初自分会議♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はようやくいつものカフェにて、初自分会議をピンクハート






今年のテーマ、目標を思いつくままに書いて、抽象的なものはそれぞれをどんな事?と深掘りしていました照れ


大晦日の記事にも書きましたが、大筋はやっぱりオリジナルな自分の人生を生きることお願い


それは自分の好みを知ることでもあるし、例え他の人と違っても自分の心地よさを信じて、勇気をもって選ぶことなんじゃないかなと思いますおねがい


彼とのお別れを選んだのも、素敵だなと思う気持ちはありながらも不安なまま繋がり続けることより


心地よい関係性を持てるパートナーシップがしたいという、私の気持ちを信じて選んだ道でした


考えてみればありがたい事に、今まで与えられる環境の中で過ごしてこれた気がします


一方で与えられる環境の中だけで何とかしようと良い部分を見たり、我慢したり、自由に望むことを抑えてきた気もします


だから、自分の心地よさを指針に選ぶって私にとってはとても勇気がいるし怖いことなんだなと思います


それがまた恋愛の面でやる、ていうのは最初からきついな、て感じでしたが笑い泣き


でもひと山乗り越えたので、もっともっと自由に望んで、自分の感じることを信じていきたいと思いますキラキラ




それでは、またルンルン