ありがとうございました♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今年もあと少しですねおねがい


明日も同じ1日という単位ではあるのに、来年はこうしよう!とか前向きで希望を持てるって不思議ですね(笑)


毎月こんな気持ちで臨めたら良いなと思います照れ


さて、今年は悩んだり、泣いたことも多かったし、嬉しかったこともあったし、気づきもたくさんでしたお願い


彼とも別れたし、直近すぎ?ねー


結婚て何だろうとか考えたり、そこから家族のことも、自分自身のことも色々知ることができて


今年は自分という存在の輪郭を少し感じられた年でしたおねがい


来年はもっと、自分の人生を生きること、オリジナルな自分の人生を生きること、そこを深めていきたいと思います✨


本当にぐるぐるしたり、同じことを何回も(笑)考えたりしているブログですが、読んで頂いてありがとうございました照れ


また来年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



それでは、良いお年をお迎えください鏡餅門松