アクセルとブレーキ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


うわーお久しぶりになってしまいました滝汗
ようやく体調も戻り、少し仕事も落ち着きましたあせる


さてさて、前回結婚のストッパー、ブレーキですねニヤリを解除して、丸ごと愛されるもの、てしたんですが


今の状況を、結婚したいというアクセルと、結婚すると責められるというブレーキで、動かない状況なのかな、て思ってたんですひらめき電球


だから、ブレーキをなくしたら、軽やかにアクセルを踏んでいけるのかな、て思ってたんだけど


動かないガーン
全然気持ちまだ重い…ショボーン


なぜ?


ふとね、アクセル踏んでないのかも、て思ったんです


早く結婚しなきゃ>結婚したい…


になってて、全然アクセル踏んでなかった笑い泣き


アクセルってしなきゃのhave toではないんですよねショック


心からのwant toになると、自然にかかるような気がします


それにね、次結婚への何か行動を起こす時には、心からのwant toで、結婚することに腹落ちした状態で動きたいな、て思ってたんですお願い


なので、また自分に潜る日々を過ごしていますねー




それでは、おやすみなさい星