結婚とは♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


体調復活せずおーっ!
咳がしつこく残って声も枯れてますぐすん


でも、気持ちはほんわかゆったり照れ


結婚へのストッパーが分かってから、どうしたらそれが緩まるんだろう?と優秀な脳の検索機能のおかげか


素敵なご結婚をされてる方のブログを見つけたり、実際お会いして色々聞いてみたり


もしかして同じようなストッパーがあったのかなと思えるこれまた素敵な結婚生活を送られている方にメールでお話を聞くことができたり、本当にありがとうございます( ;∀;)♡♡


次々と緩まっている証拠が集まってる気がしますお願い


前にね、結婚て責められるもの、て思ってたとどこかで書いた気がしますが


今は変わりましたウインク


結婚とは丸ごと愛されるものラブ


これが私の中では1番しっくりきたし、心がホッとしました照れ


今日も実は同じことを耳にしてびっくりびっくり
揃ってきてるわ~ねー





それでは、おやすみなさい星