メリークリスマス♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はクリスマスですねサンタプレゼント


そんな今日は伴奏の練習に行き、夕方からはおうちで仕事ねー


自分へのクリスマスプレゼントは気になってた本とヒートテックでしたニヤニヤ


昨日はショコラテリーヌを焼き、美味しかったラブ






うん、何というか切った所を撮れば良かった真顔でも美味しかったのでヨシとしようウインク


例年クリスマスは予定入るかも、と変に力が入ってたけどあせる、このくらい気楽で良いのかもほっこり


あまり外側のこうあるべき?みたいなのにとらわれ過ぎずに


クリスマスも1年の中の1日、て思ったら


逆にこんなのが良いな、て肩に力入らずに思えるのかも流れ星





それでは、おやすみなさい星