生活リズム♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


最近またまたお仕事でぐったりあせる
とっても良い刺激や得難い時間で嬉しいのだけど、次の日は撃沈ですショック


でも今回は美味しい差し入れがあって照れ
おかげで回復しましたピンクハートありがとうラブ


でもさすがにこんな感じで毎回はもたないなぁと思って、体力つけるのはおいといてねー


外でのお仕事の前の日は0時に寝るプンプン❗️
を習慣にしていきたいと思います


ほんとは毎日そうだと良いんだろうけどね…キョロキョロ


明日はまた楽しみな日照れ
会ってみたい人に会ってきますルンルン





それでは、おやすみなさい星