諦めたくない♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


ようやく復活キラキラ
昨日から合わせて1日半は寝てましたチーン


今日の午後から体調も戻り、気分もようやく上向きになりましたあせる


気持ちも体調いまいちだとあまり前向きというかこれからのこととか考えられなかったけど


ふとクリアになった頭の中に、諦めるのは簡単なんだな、て出てきて


そうしたら、諦めたくないなぁ、て思って


素敵な私になることも
素敵な誰かと一緒に生きることも


いや、全然諦めてなかったんですけどねー、何だか改めて思ってニヤニヤ


実はね、彼とは連絡とっていません
信頼関係が少し崩れてしまったのもあるし、私の理想に彼を押し込めようとしてたのもあるし、逆に自分自身を頑張って納得させようとしてたのもあるし


あとは無理に連絡とらないようにしよう、本当に100%連絡とりたかったらしよう、て思ったら


ほんとにそのままに滝汗


彼のことを嫌いになった訳でもなく、でももう一度自分の幸せを考えても良いのかな、て


まぁそんな感じですお願い


ではでは、また明日から頑張りましょうピンクハート




それでは、おやすみなさい星