ラデュレ♡ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は珍しく都内に出たついでに行きたかったところへピンクハート


ラデュレラブ





もっと見映えするようなケーキにしたら良かったけど、食べたいっとピンときたのはミルフィーユでしたウインク


ラデュレ行ったことなかったから来てみたかったんですピンクハート


来てみて良かった照れ
やっぱりワクワクしたし、もっと色んな紅茶やケーキも食べたいなぁって思ったし、気軽に何度も来れる私になりたいなって思いましたお願い


私にとっては場所もお値段もえいっとしなきゃこれなかったのねー
疑いどころですね(^^;


こんなところにデートで来たいなぁ照れ
カフェ、とかよりティールームとかの方が好きなのかもピンクハート


しかし写真がうまくない…もっと素敵なのになぁ




もっと上達しようウインク


たくさん、行ってみたいところ行ってみよう照れラブラブ





それでは、またクローバー