何を見つけるかは自由♡10/6 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は家族と過ごす時間が多かった日クローバー


なんだけど、同じ時間を過ごしていても、そこから不満を見つけることが上手なお人もいてねー


前はそういう考えが良くないんだよ!とか思ったり、ただイライラしてましたが


今日は同じ現実から何を見つけるかは本当に自由なんだなと思いました照れ


私は幸せを見つけていきたいなピンクハート


ランチがとっても美味しかったラブ
トイレの修理が無事できて普通に使えて嬉しかったウインク
バレエのドキュメンタリーがとっても良かったキラキラ



ではでは、おやすみなさい星