満たされる人♡10/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


最近満たされる人って何だろう、て考えてます


自分で自分を満たす、のとはまた違って、満たされる人、言いかえると笑顔になっちゃう人、かなうーん


私は思ってたよりサポートしてほしい人なのかも…


一緒にその場を共有したり喜びあったりすることが力になって、私はもっともっと力強く羽ばたけるのかもしれない…


あれ?私が羽ばたくのか…


えーと、お互い羽ばたけるということであせる


でもね、それが喜びとなる人だったら良いな、て照れ


そんなことをつらつらと考えてる日々ですクローバー



それでは、良い午後をピンクハート