お買い物♡10/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


最近またおうちで着るものも着たいものを着ようピンクハートと思って(何回も思うけどそのうち着たいものより着やすいもの、まぁいいか、になってしまうねー


でもね、なんか今ひとつルンルンしない…というかルンルンする洋服がないのではおーっ!


ということで、この間チラッと見て可愛いの出てるなと思ったロペピクニックへ帰りに寄ってきました照れ


試着してみるとやっぱり気持ちが違うチュー


まだ暑いけど、これからのためにニットと、可愛いイヤリングも買いましたラブ






可愛い照れピンクハート


心ときめくものを買えるって嬉しいなぁとしみじみ感じました照れ


なんか最近髪も短めに切ってみたいような…迷うキョロキョロ




それでは、おやすみなさい星