整える♡10/7 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんばんはニコニコ


今日はたっぷり寝れて少し調子がよかったのか、いつもはお昼ごはん作るだけで疲れてましたが


お昼にひじきの作り置きと、お夕飯のお味噌汁のために蕪を切って用意しておきましたピンクハート


作るとやったった感半端ないねー
レベルはさておき…


でもやっぱりお料理すると何かが満たされるんだなぁと思って


でもそれを満たされるリストとしてカウントしちゃうと、満たされた気持ちになるためにお料理しなきゃ、とhave to になって本末転倒おーっ!


ただそうなんだなぁという認識にとどめるクローバー


衣食住を整えるってやっぱり1番満たされるのかもキョロキョロ


今週は毎日海藻とろうとチャレンジ中ですひらめき電球
今日はお味噌汁のワカメでしたウインク




それでは、おやすみなさい星