嬉しくて悲しい日♡9/22 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はお知り合いの方の発表会に出させてもらいましたピンクハート


いつも素敵な憧れの方キラキラ
音楽も音楽に対する姿勢もいつも触れるだけで身が引き締まりますお願い


さて、今日はとっっっっても嬉しいことが照れピンクハート


なんと、はなちゃんが聴きにきてくれました~チュー




必殺技を使って撮ってもらいました(笑)


ほんとにほんとにありがとうえーんえーんえーん
聴いてもらえて嬉しかったし、素敵な花束と素敵な方にも会えて嬉しかったですラブ


そして、悲しかったのは…
彼が聴きに来なかったこと…ショボーン


また改めて書こうかなと思いますが、私にとってピアノを弾いてる私は私の半分ぐらいの感じで


心が解放されている素の私のような感じなんです…


そんな私を知ってもらいたかったし、その私こそ好きになってほしいな、て気持ちもありましたショボーン


だから普通のデートをキャンセルされるよりも、とてもとても悲しかったし、対応もより悲しく感じてしまいました


ドトールでランチ中にはなちゃんのあったかいメールで泣いちゃったぐすん
でもおかげで張り詰めていた力が抜けましたピンクハート


色々と感じて考えさせられます…


今日はもう寝ますウインク





それでは、おやすみなさい星