ふっくら女子♡9/26 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


私はけっこう背も大きいし大柄だし、いつも痩せたいなぁと思ってましたねー 


学生時代仲良くなる子はなぜか皆小柄で華奢で、9号が大きくて~というような子ばかりで滝汗


一緒にお洋服見ても、友達のを一緒に見るのは全然平気だけど、私のを一緒に見てもらうのはとても恥ずかしく感じていつもお洋服は1人で買ってましたあせる


そしてそんなお友達はちゃんとオシャレしてメイクしたり、私は全てに気後れしてショック、女性としての自信を持とうとせず、その代わりの自信をピアノでつけようとしてた気もしますあせる


でね、昨日こちらのブログを読んで→


どういう肉体で
どういう素材で(性格とかキャラ)になるか

これを決めて、この世に生まれ出たんです。


この言葉を読んだときに、


このふっくらした体も素材、キャラなのかもしれない、と思ったんです


とうていスレンダーな体にはなれないニヤニヤ
というか骨格的にムリおーっ!


なんかね、そう思ったら自然とこの体で良いのかも、と思えてお願い


ふっくら女子照れ


なんか良いかも(笑)ピンクハート


そしてもっと綺麗になって良いんだ、てウインク


ようやくふっくらを受け入れた日でしたニヤニヤ





それでは、おやすみなさい星