合ってるのかも?♡9/19 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


前に書いた1日1捨て、続けていますピンクハート


なんかね、一気にやる断捨離よりも私には合ってるかも?


一気にやろうとすると、出したものを見るだけでくじけてしまうチーン


でも負担のないものからひとつずつ手放していくと、だんだん手放すのが楽になって、またメルカリも慣れてねー


今日はどれを手放そうかな音符と楽しくなってきましたニヤニヤ



そして不思議とお母さんも少し整理を始めたような…うーん?


まだまだ続けていきたいと思いますウインク





それでは、おやすみなさい星