パール♡9/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日たまたま婚約指輪を下見している、プレ花嫁さんのブログを読みました…素敵照れ


ふと、昔婚約指輪はパールとかも良いなぁなんて思ったことを思い出しましたうーん


指輪は普段から全くしない私あせる


そんなにこだわりもなく…というか知らないだけ?かもだけど、婚約指輪でパール、とかもアリなのかなキョロキョロ


とりあえず見てみたら素敵な指輪がラブ




*MIKIMOTOのHPからお借りしましたピンクハート


ブライダルの中にはなかったけど、こんなの好きだなー照れ


今日はただの妄想祭ですニヤニヤ





それでは、おやすみなさい星