1日1捨て♡9/13 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


この間から1日1捨てをやっていますチューリップ赤


そうしたら捨てようかどうしようかな、といったものが思い切りよく手放すことができてスッキリおねがい


しかも部屋ごとにしていますニヤニヤ
だっていっぱい物があるんだもん…


自分の部屋以外に、キッチン、リビング、洗面所、練習部屋、くらいかなチューリップ赤


家族のものはしませんが、共用で使ってないものとかねー、あとはメルカリに出すのも1つとしてカウントしてます音符


1日1つ!と思うと弾みが出てメルカリ出すのも手間だなと思ってたのが出来たりしますてへぺろ


もし出来なくてもOKというゆるさでやっていきたいと思います口笛


少しずつ少しずつ、私からウインク




それでは、おやすみなさい星