基準♡9/10 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日遠くに住んでる兄弟が用事があるついでにうちに泊まりましたチューリップ赤


うちでも夕飯は用意していましたが、帰るついでに何か買ってくるね、と私たちがいつも行ってるスーパーで色々買ってきたんだけど


それがね、美味しかったのラブ


お肉もその他もろもろもピンクハート


てゆーかこんなの売ってたっけ?みたいなニヤニヤ


それはね、いつも私たちが買ってるものよりかなり高かったんだけど、見た気がしない…


ということは、普段スーパーに行ってる時にすでに目に入ってなかった、てことチーン


選ぶものにも入ってなかった、てことチーンチーン


なんかもう、目に入るもの、つまり選ぶ基準が最初から違うんだな、て笑い泣き


でもこれって理想の自分も同じかもしれないな、て思いましたチューリップ赤


その理想の私は何をしてる?とかってよくあると思うけど、すでに基準?が今と違うんだと思うあせる


今の当たり前じゃないんだ、てショック


ちょっと気づいた出来事でしたあせる
最近こんな話題ばっかりでごめんなさい(^^;





それでは、おやすみなさい星