まずはそこから♡9/8 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は勉強会でした~チューリップ赤
出がけに今日は勉強会だし、と思ってお仕事用の黒のローヒールのパンプスを履いて出かけたけど


電車の中で、やっぱりベージュの方が良かった~と後悔おーっ!
ついつい、勉強会だし、ま、いいかと思ったその妥協よあせる


ちゃんとこれからは勉強会でもオシャレしてない日でも、履きたいものをちゃんと履こうと思いましたねー


そして、そんなに足元にこだわってるのに、そういえば座ってる時ちゃんと膝つけて足を綺麗に揃えてるかな?とふと思い


油断してる時かなりあるかもショック


まずそこからだな、と思いましたキョロキョロ
忘れてもOKてへぺろ
思い出した時に気をつけていこうっとニコニコ


雨がひどくなってきましたねあせる
大きな災害になりませんように、そして皆さんも明日無事に出社できますようにピンクハート




それでは、おやすみなさい星