心地よさで選ぶ♡9/6 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


突然ですが、うちのトイレットペーパーはとてもリーズナブルなものを選んで購入していますニヤニヤ言い方w


必ずシングル、長く使えるかららしいw 


特に疑問にも思わず使用していましたが、ある時使ってて痛いなと思ってキョロキョロ痛いて(笑)


家族は何とも思ってないらしいけど、何か嫌だな…と思って気に入るトイレットペーパー探しへねー


色々探してみた結果、とってもふんわりしたお気に入りが見つかりました照れ


いつものよりは割高なので、家族はいらない、ということで私だけでチュー


そしてまた最近、あれ?シングルよりダブルの方が使い心地良いかも?と思って


そう、何の疑問もなくシングルを選んでた私、長く使えてお得!てほんとか分からないよ笑い泣き


というわけでダブルに変えてみたら…心地よい~ラブラブ


何の疑問もなく、て恐ろしい笑い泣き


値段やお得じゃなくて、ちゃんと心地よさで選んでいきたいな、の第一歩でしたねー
いつか家族もそんな風になってほしいなと思いつつ、まずは私からてことで♡



それでは、おやすみなさい星