まっすぐに向かう♡9/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


前にも書いた時間…忙しい時は優先順位がはっきりしてるけど


ゆったりの時はどうなんだろ?と思ってうーん


もちろん忙しい時はやらなければならないものからやってるから、今はいいか、というものは切り捨ててるし


かといってゆったりの時にやってるか、といえば中途半端あせる


やりたいこと…といえばやっておきたいこととかやりたいことやってるんだけど、本当にそれやりたいことかな?


例えばダイエットしたいなと思ってて、時間あるときにもう一度ダイエット関連の資料見直そう、なんて思ってたけど、実際時間があるときにやってることは違ってたりキョロキョロ


なんか願いにまっすぐに向かってる姿勢かな?なんて思って


ダイエットだけじゃなくても色々ありそうな気がする…


ほんとのやりたいことにまっすぐに向かいたいなお願い




それでは、おやすみなさい星