電話♡9/4 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先ほど彼から電話がありましたピンクハート


事情があってしばらくお仕事をお休みしていてようやく復帰した彼
こみいった話はアメンバーでしています(^^)
今までお会いしたことある方のみ承認させて頂いているのでよろしくお願い致します♡


私も忙しかったのと、彼も復帰してしばらくは体調も大変かなと思っていたので、特に会う約束もしておらず、電話もしない方なのでメールばかりでしたルンルン


でも先日、ふと声が聞きたくなって電話大丈夫かな?てメールしたら就寝後だったらしく既読にならずねー


こりゃしょうがないと思ってまたの機会にね、という感じで終わってましたうーん


そしたら今日電話がラブ
ビデオ電話になるかも?と思って慌てて化粧直ししてニヤニヤ出ました音譜


久しぶりに顔を見ると、なんだかホッとします…お願い


色々近況や体調もメールでは分からなかった事も聞けて、私自身も落ち着きました照れ


あれだけ連絡無精だったのに、体調も仕事も大変な中電話してくれて優しいなぁと感じたり…チューリップ赤


私はどんな風にしていきたいのかな…まだ明確気持ちはできていませんが、何かが少しずつ動いているような気もしますおねがい




それでは、おやすみなさい星