時間♡9/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先週は倒れそうなほど体力的にしんどい週でした…私にしてはなんですがあせる


なので、一刻も早く寝ないと明日もたないえーん、という思いでお風呂も入った後さっさと支度していつもより早く寝れたり


練習も今弾かないともう時間的にムリチーン、と思って少ない時間でも休憩とらずに何とかやりきり


だったのに…


今週は少し先が見えたことや仕事がひとつ見通したったこともあって、先週よりゆるやかになり


時間的にも余裕があって、たくさん練習できたり早く寝てゆっくり過ごせるかと思いきや


なぜか寝るの遅くなる…笑い泣き
練習もだらだらで時々スマホ見るのが多かったり、あまり進まない…ショック


時間があると思うと油断しちゃうんですねあせる
忙しいときの方が集中するし、無駄をはぶこうとするからサクッとできるんだけど、でも体的にはしんどいし…ショボーン


普段から集中するときにはちゃんと集中して、時間の使い方も忙しいときと同じくらいもったいなく感じて?やっていきたいなと思った今日でしたねー


まぁのんびりするのも大事だと思ってるんですが…きっとメリハリですね♡





それでは、おやすみなさい星