ダイエット♡9/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


久しぶりのダイエット記事ピンクハート
ダイエット…全然できてませんっ滝汗滝汗滝汗


帰省での食事や忙しさによるストレスでどんどん上り坂チーン


健康診断までに痩せようと思ったのに…ドレスも着るから痩せようと思ったのに…後の祭り笑い泣き


と、そんな時にブログで紹介されていたダイエットのYouTubeがありましたピンクハート


ちょっと見てみたら面白そうニコニコ
そしてちょうど上半身がすんごい気になってたので、ピンポイントで良かったです爆笑





二の腕も気になりますが、けっこう肩、背中、首?とかも気になるんですよねうーん


そこが印象に差がつくのはわかるかも💡


肩のストレッチもやってみたら、確かに肩が外に向かう感じがするし、けっこう気持ちいいし、効果をちょっと感じられたので、続けてみようと思いますウインク


焼け石に水ですが、やらないよりマシっおーっ!


頑張りまーすピンクハート




それでは、おやすみなさい星