成長?♡9/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


8月後半は親戚の御不幸があり田舎へ急遽帰ったり💦、あまり考えずにバイトの日程を入れてたおかげで疲弊しチーン、そして無計画に練習してたツケでバイト後も毎日夜遅くまで練習してたりえーん


体力的にしんどかった日々でしたショック


まだ山場は乗り越えてないので、しばらく追い込みモードな感じです笑い泣き


さて、今日から9月音符今年もあと4ヶ月ですが、日々何か感じたりしたことを、しょーもないことでもあせる、記録?のように書いていけたら良いなぁと思います爆笑


今日はね、少し成長したのかな?て思ったことをチューリップ赤


家族の言い争いがたまにありますがおーっ!、今までは気持ちや感情がぐわんぐわん振り回されて、エネルギーが自分に向かなかったんですショック


でも今日また言い争いが始まって、車内だったからその場を離れることもできず、、な状況でしたが


振り回されることなく、この状況がもし良くなってるとしたら、何なんだろう?なんていつもとは違う視点でしばらくいられたんですお願い


んがっ、ある時プチっときて参戦しちゃいましたが滝汗


それはいつものパターンで、私が何とかしなきゃ、みたいな変な思いぐせなんですけどね笑い泣き


でも、これまでだったら最初から口を挟んでたり、感情的に振り回されたりしてたから、ちょっとだけど成長したのかなーってウインク


勝手に認めちゃいました照れ




ではでは、おやすみなさい星