まずはそこから②♡9/15 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


また、ふと思ったこと…


先日脱いだパジャマを見てみたらモヤモヤ…うーんこれは不快な感じショック


グチャ、と置いたままが心地よくない…滝汗
お行儀悪くてすみません…(^^;


でもでも、いつもあとで綺麗にするんですっあせる
母にはあとで星人と言われますが(^^;(^^;


えーと、言い訳はおいといて
いつも綺麗な空間にいたい、とか、すっきり片付いたお部屋にいたいと願いながら


脱いだままのパジャマを置いとく…ねー


一致してないなぁ


という訳で、脱いだら綺麗にたたんでおく、まずはそこからですね笑い泣き




それでは、おやすみなさい星