デート♡8/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は久しぶりのデートでしたルンルン




いつもデートは美味しくて嬉しい♡



色々体調も本調子ではないので、そんなに長い時間ではありませんでしたが


ちょっと顔を見れて良かった照れ
色々と頑張ってほしいな、て感じですお願い


今日はこの間試着して購入したお洋服を着て行きました照れ


やっぱり新しいお洋服着ると嬉しいし、どんなコーデにしようかな、て考えるの楽しいですねラブラブ


たくさん楽しんでいこルンルン




それでは、またチューリップ赤