8月の目標♡8/1 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日久しぶりにお洋服見ようルンルンと思って試着室入って鏡を見たら…


だ、だめだ滝汗
何か全体的にだめだチーンチーン


何だか今の自分の姿に強烈なダメさを感じましたねー体型も普段の洋服も( ;∀;)


そういえば全然出会いの場にも行かなくなったし、普段は男性と接することもあまりないし、彼ともよく会うわけでもないし…


多分男性の目を気にしなくなってきた気の緩みのような気がします…


男性のためにだけではなく、私が好きな状態ではない、という感じですショック


なので8月の目標は、女性として好きな私になること、もう一度気を引き締めていきたいですニヤニヤ


昨日は丁寧にトリートメントしたら今日の髪も違うし気持ちも違う照れ


日常からしておこうよ、て感じですがえー




それでは、おやすみなさい星