充実の1日♡8/12 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はレッスンから始まりましたチューリップ赤






美味しかった♡


言葉にすると、頭の中だけでは出てこなかった事も出てきたりして


改めてこんなこと思ってたんだと知れたり、面白かったです照れ


婚活の話やら、仕事の話やら、実は全部繋がっていて、人生底上げでいきたいなと思いましたお願い


しかも素敵なプレゼントがピンクハートほんと嬉しかったー(о´∀`о)ありがとう♡
ちょうど早目の誕生日プレゼントをもらった気分で嬉しかったです照れ



そのあとは勉強会、そしてそのあとは






久しぶりの自分会議ニコニコ


不思議と外だとノートもはかどるし、家では出ない事がポンッと出てきたりうーん


色々な自分をまた知ることができました照れ


そうかーそうだったのか…


やっぱり自分かなショックあせる






それでは、おやすみなさい星