1周回って基本に戻る♡7/20 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


ものすごい湿気ですね💦
エアコンのきいた所から出るとびっくりしますショック


さて、私には今こうなると良いなと思うことが2つあり、ひとつは幸せな結婚ピンクハートで、もうひとつは家族がより楽しく豊かになっていってほしいということですチューリップ赤


ふとこの2つに共通する私の在り方というのを考えていて、出てきたのは身軽な私、でしたお願い


どうであっても大丈夫、というマインドとともに、物理的にも身軽な私、になりたいなと思い、断捨離していこうと思いますウインク


今までもやってはいたけど、どこか断捨離すれば良くなるんでしょ、みたいな気持ちがあった気もうーん


今はなりたい私になるために、という気持ちが強いですおねがい


色々ぐるぐる回った結果、やっぱり軽やかな私、という基本に戻ってきましたー笑い泣き




それでは、良い1日をルンルン