お気に入り♡7/21 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は前々からやってみたかったことをお願い




カップの持ち手を真横にすれば良かった…






はうぅ照れピンクハート


可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


イギリスのエインズレイというメーカーの、エデンのシリーズですラブ


ティーカップは以前購入したものですが、ティープレートと一緒にこうやって写真を撮ってる方を見て、私もやりたいっチューと思っていました❗️


そしてサマーセールでニヤニヤティープレートを購入し、今日ようやく実現ピンクハート


あ~楽しい~ラブ可愛い~ラブ


ティープレートもあると華やかさがまた増して、食事も楽しくなりました照れ


こんなに気分が違うとは…やってみないと分からないですね爆笑


これからティーカップとプレート、トリオで色々なもの集めたいな~なんて夢も広がりましたてへぺろ




それでは、良い午後をチューリップ赤