七夕♡7/7 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


こんにちはニコニコ


今日は七夕ですね🌌


そんなロマンチックな日もお仕事でしたニヤニヤ


はふ~動き過ぎて汗だくだく…


お疲れの一杯をピンクハート






ブルーベリーヨーグルトスムージーラブラブ
今日もピンときたものが飲めて嬉しい照れ
ようやく体が休まりましたチューリップ赤


先日、彼と喫茶店で会った帰り


手を繋いで駅まで歩きました照れ


そのとき、ふと、このまま一緒のおうちに帰るってどんな感じなのかなぁとふんわり思いましたお願い


そんな風に思うのは初めてで、ちょっと不思議な気分…うーん


ちょっとは七夕らしい話を、と思ってねーあせる




それでは、良い夜を星