心が満たされる時間♡5/6 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は連休最後の日、おうちでのんびりしてますチューリップ赤


昨日ね、コンサートに行ったけどあまり楽しいと感じなかった私ショボーン


ブログにも書いたけど、よほど聴きに行きたいものでなかった、というのもあるし、GWにラフォルジュルネに行ったキラキラ、ていう外側の憧れもあったのかなぁ、て


そしてね、憧れのデートとか、私が嬉しいと思うことをしてくれるからその人といるのが嬉しいんじゃなくて、その人と一緒にいるのが嬉しいから、どこであっても嬉しいんだろうな、と思いましたお願い


デートらしいデートではないけど


ただ手を繋いで一駅も二駅も歩いて、好きなカフェに連れてってくれたり


好きなカフェだから、食器もアンティークだったり、こだわりのケーキだったり、そんなのが私も嬉しくて


望んでたようなデートではなかったけど、その時の方が心は満たされてたのかなぁと思いました照れ


どこであっても嬉しい、そして好みのデートもできたら嬉しいなピンクハート


そんな感じかなウインク




それでは、またチューリップ赤