ラフォルジュルネ♡5/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はラフォルジュルネのコンサートに行ってきましたルンルン






良いお天気で良かったチューリップ赤


前に1度来たことあって、また来たいと思ってて、何ならこういうのに付き合ってくれる彼だと良いなと思ってたけど


どうも違うみたいびっくり
今回は時間的に合って、チケットがあるのを選んだのもあるけど、私自身よっぽど聴きに行きたいと思わないと楽しめないのかも…


それに友達と行く方がこういうのは面白いのかも、なんて思ったり


まだまだ自分の事も分かってないのかなーなんて思いました


そして私的には大きな気づきもありましたがあせるそれはまた後々…






クレープ美味しかったピンクハート




ではでは、おやすみなさい星