嬉しい感想②♡4/5 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は風が強かったですね~びっくり
春一番ですねチューリップ赤


さて、お茶会の嬉しい感想をまた頂きましたラブ
感想を頂いたのは、クマ塾でご一緒したwatashi-harucaさん♡ですピンクハート


クマ塾の時も忙しいなか熱意をもって受講されてて、なんとFXではすごい利益を出したとかキラキラキラキラキラキラすごい~びっくり


入籍、結婚式もあげ、何やら新しい企画があるようなピンクハートますます目が離せない素敵な方です照れ






ではでは、頂いたアンケートです照れ


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 

①アフタヌーンティーお茶会に参加してのご感想をお聞かせください。

お喋りも楽しめて、アフタヌーンティーも可愛くて美味しくて、とても楽しかったのです!
色々準備してくれて、もてなされてる感に癒されました✨

ありがとうございます(о´∀`о)
おもてなしの心を感じて頂いたなんてとても嬉しいです♡

②myaはどんな印象でしたか?

変わらず、優しくて癒される感じでした!
前にお会いしたときより、芯がハッキリとされてるような印象を持ちました。
見た目も女性らしい柔らかさと上品さのあるまとめ方で素敵だな~と思いました。

またまたありがとうございます~( 〃▽〃)
クマ塾の時は緊張と気おくれで(^^;、あたふたしてました(笑)
きっと主催として頑張らねば、という気持ちが芯があるように見えていたのかもしれないです。嬉しい言葉の数々、ありがとうございます♡

③特に良かったことは何ですか?

未来ワークで、そんな未来素敵だな~って思えました。
悩み相談になった時間もあって、普段中々言えないことを聞き合える有意義な時間だったと思います😃
マナーの色々も新鮮で、マナーに以前より興味が湧きました!

そうなんですよね!私も皆さんの未来を聞かせば頂いて、自分からは出てこないけど、でもそれ素敵だな~というのがたくさんあって、グループでやる良さを感じました。

また悩み相談も良かったですよね♡
皆自分の経験から思うことを話したり、同じように感じたりすることを話したり、こんな考え方もあるかも、という事をお互い話し合うだけで、新しい気持ちになったり、それぞれまた言語化することによって得るものがあったり、とても素敵な時間だったなぁと思います(*^^*)

マナーもより興味を持って頂いて嬉しいです♡♡

> ④もっとこうだったら良いなと思うことがあれば、今後の参考にさせて頂きますので、遠慮なく教えてください。

わたしは時間が限られていて恐縮でしたが、とても楽しかったのでもっとお喋りしたい気持ちになりました!
未来ワークなどは、別途ワークショップをされても面白そうだなと思いました。

ありがとうございます!
確かに、未来ワークはもっと一人一人たくさんお話聞けたら良かったなぁと思いました(>_<)
ワークショップも参考にさせて頂きます♡

⑤このアフタヌーンティーお茶会、オススメするとしたらどんな方にオススメしたいですか?

・初めてアフタヌーンティーに行く方
初めてのアフタヌーンティーがこんな盛り沢山で温かい雰囲気だったら、とっても思い出に残ると思います!
・最近停滞感を感じてる方
リフレッシュにもなるし、話も聞いてもらえて一石二鳥だと思います!

ぜひ♡
たくさんお話聞かせて下さい(*^^*)



watashi-harucaさん、素敵なアンケートありがとうございましたお願い


クマ塾でご一緒した時から知的な方だと思っていましたが、新婚の華やかオーララブラブもまとってますます素敵になってました照れ


ぜひまた色々お話聞かせてください~照れ





それでは、おやすみなさい星