初めての胃カメラ♡4/3 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


題名そのまんまですがねー


いつも胃はバリウム検査にしてたんですが、年代的にもショボーン、1度は胃カメラをしておこうと思い、今日受けてきましたあせる


麻酔?の段階で涙は出るわ滝汗、検査中にも涙は出るわでひ弱な私でしたがチーン


無事何事もなく、検査結果にホッとしましたラブラブ


だんだん体を労るお年頃なんでしょうねウインク


今年は体のメンテナンスの年なのかな、と思います赤薔薇



そそそしてびっくりクマちゃんがリンクしてくれて、びっくり&嬉しい~ラブ
ありがとうございますピンクハート


ほんと不思議とお茶会は同窓会のようで(笑)、私もクマ塾に参加したおかげで、色々な行動力の源になり、投資はまだなんですが(>_<)、お茶会も開催することができたように思えますラブラブ


そしてクマちゃんのコミュニティはほんと素敵な人ばかりで、初めてのお茶会をそんな皆さんとできて本当に良かったですお願い


ほんとにありがとうございます照れ


いつかクマちゃんとも一緒にアフタヌーンティーできたら良いなぁピンクハートまた同窓会になりそう(笑)





それでは、おやすみなさい星