嬉しい感想♡4/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はアフタヌーンティーお茶会に参加してくれた苺ちゃん♡から嬉しい感想を頂きましたピンクハート


苺ちゃんとは懐かしきクマーメイドコラボ企画で一緒になり、素敵女子ラブラブのランチ会でも一緒になったご縁のある可愛らしい方照れ


今回久しぶりに会えて、またブログを見ていてくれたこと、お茶会に参加してくれたこと、とっても嬉しかったです赤薔薇






ではでは頂いたアンケート、青字は私ですウインク


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



①アフタヌーンティーお茶会に参加してのご感想をお聞かせください。

アフタヌーンティーは好きなのですが、なかなか機会がなく行けないため、大変楽しみにしておりました。
お料理はピンクでかわいらしく、生演奏の中いただき、うっとりとした時間でした。
主催のmyaさんはじめ参加された方たちがとても素敵で、ご一緒できたことに感謝です。
また、マナーを学ぶこともできたのでアフタヌーンティーに対する理解が深まり、いつも以上に優雅なひとときとなりました。
ワークは少し恥ずかしかったのですが、myaさんがご自身が書いたものを開示してくださったので、話しやすくなりました^^
とても楽しい時間を本当にありがとうございました♡

素敵な感想ありがとうございます♡
ほんと、今回参加してくださった皆さん素敵な方々で、私もとても嬉しかったです(^^)
マナーやワークも楽しんで頂き、また乙女満載な(^^;、私の実際の未来ワークも聞いて頂きありがとうございました♡


②myaはどんな印象でしたか?

はんなり素敵女子♡一緒にいると穏やかな空気に包まれ、とても癒されます^^

きゃー( 〃▽〃)
とても嬉しいです、ありがとうございます♡


③特に良かったことは何ですか?

参加された方たちが本当に素敵だったことです♡

そう、本当にそうなんです(о´∀`о)

④もっとこうだったら良いなと思うことがあれば、今後の参考にさせて頂きますので、遠慮なく教えてください。

生演奏の音が大きかったため、myaさんの声がところどころ聞こえませんでした(笑)
生演奏自体はとても素敵だったので、予約時にテーブルの位置などをリクエストするといいかもしれません!

やっぱり…(>_<)
今回の場所は生演奏がバッチリ聴ける場所で(笑)、雰囲気は良かったのですが、私も音量が気になってました。
せっかく熱心に聞いて頂いてたのに申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます!
次回以降参考にさせて頂きます♡

⑤このアフタヌーンティーお茶会、オススメするとしたらどんな方にオススメしたいですか?

優雅で上質な時間を過ごしたい方♡
エレガントな女性になりたい方♡
癒されたい方♡

ぜひ(*^^*)♡♡


以上になります赤薔薇


苺ちゃん、素敵なアンケートをありがとうございましたお願い


聞かせて頂いた未来に私も刺激うけ、色々私も頑張りたいことができましたウインク


またゆっくりおしゃべりしましょうねピンクハートピンクハート





それでは、おやすみなさい星