久しぶりの自分会議♡2/24 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日は久しぶりの自分会議チューリップ赤


お気に入りのカフェでピンクハート






美味しラブ


実はここ1週間ほど自分会議も、ノートも何だか書けませんでしたショック


思い当たるのは1週間前、お母さんが置いてあったノートを読んだことチーン


はっきり読んだとは言ってませんが、翌日の落ち込み方がヒドイ滝汗


ノートにはお母さんの事も色々書いています、イライラした気持ちや愚痴も何もかもあせる


なので何かあると『私のことどうせ嫌いなんでしょ』と拗ねてしまうショボーン


はぁ~~~ショックと思いつつも、読んで何を感じるのかは本人次第、と割りきれた気持ちでいたのですが


実際ノートを開くと何だか書けない…書く気がおきない…自分会議もしようという気になれない…


という訳で、今の気持ちを書き出すことからひらめき電球と思って今日は久しぶりの自分会議でしたお願い


モヤモヤイライラしてた事をじっくり心に聞きながら書いて


すっきりしました照れ


自分の心の動きに恥ずかしいことはないんだ、て思えたら


またノート書きたくなってきましたピンクハート


ノート書いてる人あるあるかなぁキョロキョロ


   

それでは、また赤薔薇