振り返り♡3/2 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


今日はお仕事前に早目に出てカフェで自分会議ですピンクハート






スイーツは大事♡


今日は2月の振り返りと3月についてラブラブ


レッスンのおかげで1ヶ月でできたこと、行動やマインドを振り返る、という事ができるようになり


改めて1ヶ月を振り返ると、あっという間だったけど、できたことも思ったよりあるし


色々な葛藤ありながらも、マインドの変化をより感じられるような気がしますピンクハート


もう少しゆっくりして、今度は3月をどうするか、考えるとワクワクします照れ




それでは、また赤薔薇