メイクレッスン♡2/20 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ


そういえば先週メイクレッスンに行ったお話を書いていませんでしたあせる


私が受けたのは4回コースで、各回間が空いて終わるのは3月末ですチューリップ赤


先週1回目はスキンケアとベースメイククローバー


驚きのベースメイクでしたがびっくり、新しい考え方でそれも面白く


何より思ってたよりずっとずっと肌に優しく触れること、それがとても新鮮でしたピンクハート


普段とても雑に、というか意識してないんだなぁと滝汗


いつも美容院とかで何だか自分の顔を見るのがあまり好きではないのですが


見るのが好きじゃないとか思ってごめんね~ショボーンと思いながら触ってます笑


周りの人に自分の魅力的な部分を聞いてくるというドキドキな宿題があり


でも、意外なチャームポイントを言ってくれてびっくりしたりお願い


恥ずかしいけどそれも嬉しかったです照れ照れラブラブ


またレッスンに行ったら報告しまーす赤薔薇




それでは、またおすましペガサス