アフタヌーンティー♡2/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は素敵なところでレッスンでしたラブ
はなちゃんお付き合いありがとう~♡♡






なかなか斬新なアフタヌーンティーびっくり


でもとっても美味しかったしピンクハート、すんごく楽しかったしラブラブ、何より心の栄養になりました照れ


目に麗しいティースタンド赤薔薇や、美味しい紅茶はもちろんですが、


サービスを受けたり、ラウンジの優雅な雰囲気キラキラを楽しんだり、


またその中でおしゃべりする楽しさはいつもとはまた違う気もしました爆笑


何だか色々なアフタヌーンティー行ってみたいピンクハートという気持ちがムクムクお願い


そしてそして、もしも一緒に行ってみたいという方がいたら、ご一緒にどうかしらなんて…デレデレ


いるかなぁ…滝汗


ちょっとそんな気持ちが芽生えた今日でしたクローバー




それでは、おやすみなさい星