向き合う時間♡2/16 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はお仕事の後スタバへピンクハート






サクラ…なんとかですショック


お仕事場所の近くでゆっくりできるカフェを探し中ルンルン


今日のスタバは席が空いてる時だったら大丈夫かなニコニコ


カフェ探しも楽しい照れ


やっぱり不思議と自分とじっくり向き合ったり、考えてることを言葉にできるのは


家じゃなくて外の方がやりやすいな~と実感クローバー


明日は明日で楽しみラブ






それでは、おやすみなさい星