パック♡2/10 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


いよいよ今週メイクレッスンが始まりますピンクハート


メイクレッスンに最近のこの乾燥肌で行って良いのかしら滝汗


と思ってパックを購入赤薔薇






合わない化粧水もあるので、いつも使ってるミノンのパックにしましたウインク


でも、メイクレッスンがあるから、パックしようと思った…なかったらしてないってことよね、乾燥してる、て感じてたのにチーン


パックって案外かかるのね、と思った…普段から買ってないからチーン


何だか自分の当たり前のレベルを知った気がします滝汗滝汗




さて、おやすみなさい星