温活♡1/23 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


先日結構歩いたなぁ~という日に


足が疲れてしまったので、お風呂でマッサージ?をしましたチューリップ赤


そしたら、お風呂から出てもポカポカラブラブ


これは、と思って次の日もしたらやっぱりポカポカお願い


実はいつもはお風呂から出たらすぐに着ないと寒くてあせる


そしてひどい時はすぐホッカイロを貼って、そのまま寝たり…低温やけどになるおそれがあるので真似しないでくださいねショボーン


なのに、お風呂から出てもしばらくポカポカラブラブそしてホッカイロもなくて大丈夫!


温活になってたようですウインク


私がよくお風呂でマッサージをするときの参考にしてる本はこれです






この中で足先だけのマッサージをするだけですが、とっても良かったですピンクハート


あ、のぼせる方はお風呂の中ではしない方が良いと思いますひらめき電球


もし良かったらお試しください赤薔薇





それでは、おやすみなさい星