アンニュイ♡1/20 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんにちはニコニコ


バイト終わりに自分会議が定番になりつつありますラブラブ






今日はメープルロイヤルミルクティー照れ


自分軸や自分発信を色々と考えてるなかで、以前大好きだった人のことを思い出したりしてたら


アンニュイな気分にねー
あ、何となく全体的な雰囲気で受け取って下さい笑


今ではもう思い出すこともなかったはずなのに、色々思い出してたら涙がポロリぐすん


自分の想いを伝えるだけでも声が震えてたその頃の私や、好きだった気持ち、後悔や自責、色々な気持ちが一気に出てきて


涙はとまりませんでしたえーん


でもね、胸が痛くなるような涙ではなくて、ただあの頃に我満していた、させていた想いが出てきたのかな、と思って…


それに、当時は分からなかったことがようやく見えてきたり


自分で人生を選んでいく勇気がなかったんだな、て


結婚相手、てまさに一緒に人生を歩んでいくものなのに


自分の人生を人まかせにしてたなぁ、て


そんな考えも全然思いもつかなかったなぁ、て


気づいただけでも進歩かなお願い


実はまだアンニュイ継続中笑
もう少ししたら自分の中で落ち着くと思いますピンクハート




それでは、またウインク