ロング会議♡1/17 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日は来週の演奏会のためのチェロとの練習から






時間がたっぷりあったので、ロング自分会議へラブ


楽しいピンクハート楽しすぎる照れ






ランチを食べすぎたので笑今日のお供はカフェオレだけチューリップ赤


行きたいアフタヌーンティーを調べたりラブラブ


最近モヤモヤしてたことをノートに書いて、まさかの思い込みを見つけたりショック


もう一度自分発信について考えたりひらめき電球


とっても充実した時間を過ごすことができました赤薔薇


さて、明日も頑張ろウインク




それでは、おやすみなさい星