その時に♡1/16 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ


自分会議で決めた今週のやりたいことリストにあるけど中々気が乗らないものがありますうーん


気が乗らないというより、出てこないねー


それは深く考えよう!と思ってこれについて考える、と書いた項目チューリップ赤


でも、さあ改まって考えようと思っても出てこないよね宇宙人くん


やっぱり、これについてどう思ってるのかな、感じてるのかな、考えてるのかな、て思ったまさにその時キラキラ


その時に何かを感じたり思ったりしたってことですからね


その時に考えたりするのがベストだなと思いましたショボーン


リストにすると義務に感じられてしまうしチーン


これからはノートがなければ携帯にメモするだけでも、その時に考えようと思いましたクローバー





それでは、おやすみなさい星