場の大切さ♡1/14 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡




こんばんはニコニコ



今日は外でのお仕事が早く終わったので、すぐさま笑自分会議へラブラブ








まずは栄養補給よねウインク



自分会議できると何だか落ち着きます照れ



やっぱり日常と切り離された空間、て大事だなと思いましたうーん



家でも時間はたくさんあるのですが、何だか落ち着かずショボーン



でも昔の私なら家に帰ればコーヒー飲めるし好きなだけお菓子食べながら時間作れるし、とか思ってたけどねー



やっぱり集中して向き合う時間て場が大切だなと改めて思いましたお願い



なかなかね、自分会議のためだけに家から出てカフェに行くのは大変だけど



なにせ駅前にしかカフェなくてバスで20分だからねあせる



外出した時には美味しい栄養補給してラブラブたくさん自分会議したいと思いますお願い




それでは、また赤薔薇