数秘♡1/10 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


昨日は以前にも健康美人系のセミナーを受けさせて頂いた祐里さんの、数秘セッションを受けてみましたウインク


数秘は以前から何か気になるなぁと思っていたけど、ふと年末に直感で受けたいな、と思ったことと


自分でも気づかない部分の自分があれば知ってみたいなと思って受けましたチューリップ赤


受けてみて、とっても楽しかったですラブ


ライフパスナンバーという人生の道を現す番号は5キラキラ


チャレンジャーで勝負師だそうですニヤリ
冒険者でもあり度胸もあって決断力もあるそうキラキラ


何となく分かる…ねー
恋愛では活かせてないけど
でも、結構エイッという事はやってきたし、内心メラメラ笑みたいなのは感じるなぁ…


あとね、すごくそうそうと思ったのが、ソウルナンバーという魂の喜びを現す番号が11で、神秘的なもの、美しいもの、に喜びを感じ、周りの環境や気持ちを吸ってしまう見えないものに敏感な人、てところ笑い泣き


なのでティーカップ好きとか、音楽とか、まさに喜びだから、たくさん好きを集めて感じてそれが自分を整えるものになり、巡るサポートになるんじゃないかなと思いました照れ


断捨離、良い流れですねピンクハートこのまま続けますウインク


そしてこれからは本当の自分らしさに気づいて始める時、自己開花、主体性、リーダーシップ、そして実はできる人てへ


自分らしさ、て何だか今のテーマだなと思ってたからやっぱりかぁ、て感じですお願い


うんうん、自分らしく開花させていきたいです赤薔薇


祐里さん、素敵なセッションありがとうございましたピンクハート





それでは、おやすみなさい星