心地よい疲れ♡1/24 | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡



こんばんはニコニコ


今日はチェロとの演奏会でした赤薔薇


弦の心地よい振動と音色を聴きながら


本番は本番でまぁ色々ありましたがキョロキョロ


聴きにいらして下さった方達が楽しんで頂いていたら良いなと思いますラブラブ


何より楽しかったー爆笑


夜はチョコ解禁しましたラブ


今日は良いよね笑


が、毎日にならないように気をつけます滝汗


心地よい疲れ…でもさすがに疲れたので寝ますショック




それでは、おやすみなさい星